真夏も真冬も生ビール♪

三十路キャバ嬢による夜のお話をゆる〜く書き綴るブログです。

キャバ嬢が『この人絶対モテない・結婚できないだろうな』と思うお客様(男性)

余計なお世話かもしれませんが笑、今回はこのタイトルで書いてみたいと思います。

☆見た目がだらしない、清潔感がない
お店であまり見ることはありませんが...
これはキホンノキですね。本当にダメです。
高いものを着なくてもかまいません。特にオシャレじゃなくてもかまいません。きちんと洗濯してあって、シワシワじゃないものを身につけてください。髪の毛も清潔感をもたせてください。とくに男性は、年齢を重ねると髪にだらしなさが現れてくることが多いと思います。

少しひどい言い方かもしれませんが、これに当てはまってしまうと、『モテない、結婚できない』以前に近付きたくないと、感じてしまう方も多いと思います。

☆酒癖が悪い
多少話が止まらなくなったり、話を聞かなくなったり、そのくらいならかわいいですが、
・怒りっぽくなる
・手が出る
・口が極端に悪くなる
・触ってくる

これは最悪です。
キャバ嬢の『関わりたくないお客様』に認定です。

特に触ってくるのは大体酒癖の悪い方が酔っ払った場合です。女の子は席ではニコニコしながら対応してくれるかもしれませんが、裏ではブチギレ寸前です。

☆口が悪い
お酒を飲んで多少言葉遣いがラフになったり、口は悪いけど実はすごく優しかったりする方もまれにいたりしますが、

素でもともと口が悪い人、これは女の子からは基本『怖そう』と思われてしまいます。

あとは礼儀が(あっても)無さそうに見えてしまうので損です。



☆自己中、わがまま、自分本位
いくらイケメンでも、いくらお金を持っていても(女の子にもよるかもしれませんが...)極度の自己中、わがままは本当に女性に嫌われます。

またまたひどい言い方ですが、見た目も良くなくお金もないのにコレだと本当にキツイです。

こういう方は(実際はそうでもないのに)自分に自信があってプライドが高い方、もっとひどい場合は+他人を尊重できないタイプの方が多いです。そしてそれに気づいていないのか気づいているのかわかりませんが、直そうとしません。

☆気分屋、気にくわないことや自分の思い通りにいかないことがあるとすぐ不機嫌になる

子供か!
とつっこみたくなるような男性、たまにいます。

キャバ嬢はめったに指摘めいたことは言いませんが、遠回しにでもそういうことを言うとすぐに不機嫌になります。



☆話がつまらない
別にお笑い芸人レベルを求めてはいません。ただ、質問や返答を繰り返して会話をしていけば、爆笑とまではいかずとも、自然に楽しめる会話になる(と思っている)のですが、それがなかなか難しい方がたまにいます。

特に生真面目そうなわけでもなく、人見知りそうなわけでもないような方に意外と多いです。

原因は人それぞれなのですが、自分に自信があって、カッコつけタイプ、黙っていても女の子が寄ってくると思っているような方に多い気がします。

本当は、女性に気遣いができてユーモアのある紳士的な男性や、生真面目で仕事にビジョンがあってたまに熱く語ってしまう、みたいな方の方が、女性は魅力的に感じるんですけどね。

キャバ嬢も中身は女性ですから、感じることは普通の女性とあまり変わりません。ただ、男性の普段見えない部分を余計に見る機会が多いので、少しシビアな内容になってしまったかもしれませんが...。

主に、見た目の清潔感、酒癖、男性の性格、が『絶対モテない、結婚できない』と思わせてしまうことに起因しているのだと思います。